懸賞

誰もが一度はプレゼントに応募したことがあるのではないでしょうか?ネットでの懸賞への応募にははがき代と切手代がかかりません。 高額商品も夢ではないですよ!?


My Chance!

懸賞に応募するときめんどくさい名前や住所入力、、、自動入力機能を使うと、名前や住所が自動入力できます。マイページ機能でお好きな賞品カテゴリやキーワードを設定、欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。応募履歴機能を使って応募した懸賞情報をチェック。どの懸賞に応募したのかをMy Chance!がちゃんと覚えています。重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です。これで誰でも当選!?

Click Here!


ふくびき.com

懸賞情報のほかに役立ちメールが届き、そこから福引を引くと結構な確立で賞品が当たります。福引つきメールの量も多くお勧め。Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位にランクイン

Click Here!

MyID

メールアドレス、郵便番号のみの登録でOK!!メンバー登録をすれば、住所や名前などが自動入力で楽チン!!じゃんけんやおみくじによりポイントを貯めて、キャッシュバックもできます。懸賞に応募することでポイントをゲットできることもあります。

今なら全員プレゼントあり

Click Here! Click Here!


アイギフト

当選確率のわかる懸賞サイト。懸賞ばかりではなく、ポイントによってもプレゼントを獲得できます。毎日ログインすることでポイントがもらえるのでお勧め


ぷれぜんとぱらだいす

懸賞情報や、その場で当選かどうか分かるスピードくじを提供しています。現金1万円が当たるスピードくじです。名前とメールアドレスのみの簡単応募です!!

Click Here!


笑う懸賞生活

プレゼントの応募を受付しているサイトの紹介をしています。じゃんけんチケットを集めることで、ポイントを貯め図書券やグッズを当てることもできます。 応募方法や商品から検索して懸賞情報を見つけることができます。

笑う懸賞生活


1616get.com

無料で懸賞情報を登録でき、懸賞情報を得ることもできます。詳細検索で欲しい賞品の懸賞情報もすぐに見つかります。

Click Here!


プレゼントAGOGO

メールアドレスのみの簡単登録!!豪華快適ライフGOODS&総額1200万円が当たるかも!!

TOP メール受信系 アンケート系 広告系 ゲーム系 懸賞 交換、その他
無料HP/Mail リンク メール 日記 アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送