アンケート系

ここではアンケートに答えることでポイントを貯め、キャッシュバックしてくれるサイトを紹介していこうと思います。 大体がメールでそれに返信するものが多いですが、サイトに訪問して答えるものもあります。


iMiネット               
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=10円お金、図書券等
1996年に世界初の「オプトインメールサービス」として開始されたiMiネット。ポイントレートが高いので、すぐにキャッシュバックできます。 超お勧めです。富士通の出資で作られた信用ある会社です!!G.networkと提携していますので他のサイトのポイントと合わせて無駄なく使えます。
iMi


マクロミル               
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円お金、賞品等
アンケートに答えて貯まったポイントでイーバンク銀行口座へのポイント換金や商品と交換することができます。また、あなたの回答が商品開発やメディアでリリースされるというアンケートサイトです。毎月行っております新規登録キャンペーンでは、人気の商品が抽選で当たります! 事前アンケート数が多く、そこから本アンケートに進めると高ポイントがゲットできます(^^


mp@ck               
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=0.5円現金、賞品券等
TV・ラジオ番組、雑誌、一般企業等のアンケート調査やTV・ラジオ番組への出演、取材協力、情報募集、 翻訳・情報特派員・リポーター等、メディアでの仕事を募集しています。送られてくるアンケート数も安定しておりお勧めです。 メディア関係に興味がある方、テレビに出たい方は必須です!


ちょびリッチ                                  
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=0.5円キャッシュバック
アンケート以外にもおみくじや会員登録、バナーをクリックすることでポイントが貯まります。イーバンク銀行に口座をお持ちならキャッシュバックの送金手数料が無料です。現在下のバナーから登録すると新規登録キャンペーン100pと紹介ポイント50pどちらももらえます!!


Net-Bird          
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円商品券
アンケート1件に回答すると約50pもらえます。週5回開催されている時勢調査がありこれに回答するだけで週に10pは確実です。ビンゴ、トトカルチョといったポイント獲得のゲームもあります(自分のポイント使いますが)(^^;
Net-Bird


e-comResearch          
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円賞品、商品券等
アンケートで貰えるポイント数が高いです。誰でも参加可能なオープンアンケートとメンバー登録した人のみ答えられるメンバーアンケートの2つのタイプがあります。もちろん登録すればどちらのアンケートも答えられます。難点は1000点貯めないとポイント交換できない点とポイントに交換時期がありそれが年に2回(4月、10月予定)しかないということです。よろしければ登録する際に紹介ID:AU019436でお願いします。
e-comResearch


My Voice                        
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円商品券、ギフト券等
アンケートの種類は2つあり、毎月1日からの「定期アンケート」と企業の個別テーマに回答する「個別アンケート」があります。「定期アンケート」とは、毎月1日から5日に実施しているメンバー全員が参加できるアンケートです。また、この「定期アンケート」に参加することで自動的にMyVoiceメンバー特典の懸賞にも自動参加でポイント+懸賞のダブルチャンス!!
MyVoice


はいめーる・net                        
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円現金、図書券、商品券、メール発信権
様々な企業からメールが届き受け取っただけでポイントがたまります。また感想文を返信することでもポイントがたまります。他にもアンケートがに答えてポイントをためていきます。メールを受け取ることは多いのですが、高ポイントのアンケートが少なめ。今後に期待!!
はいめーる.net


インフォシークリサーチ                        
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円商品券
検索エンジンで有名なinfoseekがアンケートモニター募集を始めました。今のところは期待していたほどのアンケート数はありません(個人的に)。しかしまだ始まったばかりなのでこれから大いに期待できます。
インフォシークリサーチ


YDS               
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=10円商品券、図書券
モニターには回答の度に謝礼ポイントを付与し、3ヶ月ごとに100ポイント以上のモニターには商品券や図書券と交換しています。 1件のアンケートにお答えいただくと通常30〜120(300円〜1,200円相当)のポイントが交付されます。一件のアンケートが高額なのでお勧めです。
Click Here!


パネラーズ・ドット・コム               
形態交換レートポイント交換お勧め度
アンケート1P=1円金券・図書券・商品券
WEB調査、掲示板調査、E-Mail調査等をしてポイントを獲得。貯まったポイントは、ポイント交換期間に図書券や商品券などと交換できます。G.Networkとの提携により等価で交換できます!
パネラーズ・ドット・コム


TOP メール受信でおこづかい アンケートでおこづかい HPに広告でおこづかい ゲーム 懸賞を当てる 交換、その他
無料HP/Mail リンク メール 日記 アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送