まず、最初に



どうやってお金を手に入れるの?

皆さんテレビを見ると思いますが、こちらが望む、望まないにかかわらずCMが流れます。たまには興味があるCMが流れますがほとんどが流れているので見る、といった感じではないでしょうか?

もちろんCMを流すには莫大なお金が必要です。ここで紹介しているサイトの多くは、この広告費を直接興味がある分野だけ見てもらおう、そしてその見てもらったぶんだけ広告費を還元してもらうのでお金を稼げます。

後でも述べますが、正直に自分の興味がある分野だけ広告を受け取る理由はありません。お金が少しでも稼げることを考えれば、

興味がまったくない分野でも興味が出てきます(笑




どのくらい儲かるの?

はっきり言ってこれだけで生活できることはないと思います(^^; アルバイトしたほうがまだ安定した収入を得ることができます。

しかし毎月のタバコ代くらいの金額なら稼ぐことも可能です。 おこづかい系のサイトで有名なところでは、月に数万単位の収入を得ているところもあるので、そういったところでは車を買うことはできなくても年式がアップしたり、ETCをつけたり(いらない?)といったことが可能です。


準備するものは?

メールを受信するためには、メールアドレスが必要ですがいくつかのメール受信系サイトに登録すると結構な件数のメールがきます。 大切なメールが埋もれてしまうのは困ります。

必須というわけではありませんがここで便利なのはフリーメールです。フリーメールは駄目というサイトもありますが、なぜ?といった感じです。 フリーメールが駄目といわれると、どうしても疑惑な目で見てしまうkapokkuです(笑 これを持ってガンガン登録していきましょう(^^;

また、自分でホームページを持ってる人はそこに広告を貼ることで収入を得ることができます。




TOP メール受信系 アンケート系 広告系 ゲーム系 懸賞 交換、その他
無料HP/Mail リンク メール 日記 アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送