イーバンク銀行を利用しておこづかい

イーバンク銀行は無料で使用できます。また、おこづかいサイトでためたポイントを現金でイーバンク銀行に振り込んでくれるサイトもたくさんあります。オークションでの本人認証の手続きにも使用できたりと、非常に使い勝手がよいです!!


おこづかいサイトで貯めたポイントをイーバンク銀行に換金することができます。
利用可能サイトとして、

アイギフト、予想ネット、MyID、ライフマイル、ちょびリッチ
ネットマイル、エムスタ。

マクロミル、mp@ck(エムパック)、iBASE、IMIネット、ヤフーリサーチ

等があります。


メルマネって?

イーバンク銀行の特殊な送金方法として、メルマネがあります。

メールを使って送金できます。相手の金融機関・口座番号を知らなくても、アドレスと名前さえわかっていれば、送金することができます。携帯電話のメールでも利用頂できます。

送金する人、受け取る人ともにイーバンク銀行を持っていれば24時間リアルタイムで入金でき、振り込み手数料も無料です。


郵貯からの入金

イーバンク銀行の口座画面を操作し、郵便貯金口座からイーバンク口座に入金することができます。

メリット:窓口やATMに行かずに、パソコンや携帯電話から直接イーバンク口座に入金することが可能

もちろん郵便貯金口座からの入金手数料は無料!!


その他の使い方

イーバンク銀行の口座を持っていると、オークションに参加することができます。

本人認証の手続きに使えるので、とても便利です。また、落札、出品した代金をイーバンク口座から支払うといったことも、もちろん可能です。
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送